SSブログ

気がつけば久々 [自転車日記]

暫く更新してなかった。
ツールも終わって1週間、何げに仕事が溜まってて大変。

最近は週末に走ろうと思っても朝から暑くてなかなか気分が乗らない。
先週も昨日(もう一昨日か)も夕方4:00頃からちょっと走るだけ..。

昨日はちょっとだけ気合い入れて大磯-平塚北西部-秦野と巡ってきた。約45km。
秦野に入る辺りからは日が西に傾いてたので、どうやら顔が焼けたみたい。
眼鏡の辺りにうっすらと線が... 眼鏡じゃなかったら額に線が入ってたかも。

さてツールも終わって選手の移籍の話もいろいろ情報が来てるが、
ヴィノクロフがリバティ移籍らしい。
エラスやベロキはどうする?という話もあるが、
グランツールのリーダーはその3人で1つづつ分ける、ちゅうことか?
まあ、ヴィノの場合はクラシックも狙えるのでより「使える」選手とも言える。
個人的にはベロキの元気な走りを見たいところだが..


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。