SSブログ

ゴールデンウィーク [自転車日記]

というものの、今回は嫁の用事との兼ね合いもあり、
ずっと小田原にいる。

先週ペダルをSPD-SLに変えたので、慣らしのつもりで
ちょくちょく走ってはいるが、なかなかクリートの位置が定まらん。
だいたい拇指球あたりには当たっているんだがどうもしっくり来ない。
サドル位置も調整したほうが良いかも。

30日と今日チーム練習があったので参加した。
・30日:南足柄の内山〜矢倉沢あたりの周回
     &山北の皆瀬川沿い、八丁まで登り
   チームの皆さん速すぎ...さんざん周回したあとの
   八丁でも一気に加速されてまったくついて行けず。
   普段ノンビリ走ってる自分とは当然違うわなあ。
・3日:三保ダムのダム広場公園まで往復
   30日に比べるとまだゆっくりなペース。
   ダム広場公園は初めて行ったがGW&好天にもかかわらずガラガラ。
   近くに来てもほとんど丹沢湖のほうに登ってしまのだろうか。
   おかげでピチピチの服を着た怪しい集団にも関わらず
   公園でゆっくり休憩できたので良かった。

で、帰りに開成にできている新しいショップでコレを購入。

フレームがオルベアだしね..。


nice!(0) 

nice! 0

D52 70ゴールデンウィーク2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。