SSブログ
TV観戦(自転車) ブログトップ

今年のツール [TV観戦(自転車)]

いろいろゴタゴタがありましたが、
個人的にはJ SPORTSのクイズで
コレが当たっただけでも満足です。

しかし、ネットで普通に販売してるものです。
ともじん氏の鋭利な『手』のほうが
よっぽどレアですね。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

今日は雨かと思ったが.. [TV観戦(自転車)]

結局1日降らなかった...自転車に乗ればよかったと後悔。
買い物でMTBには乗ったが、久々に見ると風雨にさらされてかなり汚れてた。
ロードだけじゃなく、こちらもちゃんとメンテせねば..。

いよいよ今日からツール・ド・フランス開幕!!
Jスポーツを見ながらネットで友人と勝手に盛り上がる予定。
その様子はココの掲示板で..
http://homepage.mac.com/tomozin/
今日は放送が深夜なので、多分明日AMも寝てるだろうなあ。

To:ともじん氏
 リンクありがとうございます。
 しかしともじん氏のような面白い日記は書けない。
 つまらんかも知れませんがよろしく。


nice!(0) 

ツール・ド・スイス [TV観戦(自転車)]

この2週間自転車に乗ってない。
先週は以前書いた通り嫁さんの実家行き。
昨日、一昨日は別件でちょっくら大宮行きだったため。
(大宮行ったのは土曜日だけだが、日曜は疲れてので。。)
ちょっと乗ってないとフラストレーションが溜まるのか、
明日辺り会社休んで乗ろうとか思ってみたり....いや、仕事あるがな。

今日はJスポーツでツール・ド・スイスの最終日。
A.ゴンザレスが見事に登りで逃げてそのままステージ優勝。
さらには総合優勝を決めてくれた。ドーフィネに続いて
エウスカルテル連勝!オルベア乗りとしては嬉しい限り。
ツール・ド・フランスに向けてチームも上り調子でいい感じだが、
肝心のマヨの状態がよく分からんし、アイトールは
どうやらツールには出ない(多分ヴェルタ目標か)。
意外に平地でS.サンチェスやI.フロレス辺りが暴れたり
するのではなかろうかと思ってるがどうだろうか。


nice!(0) 
TV観戦(自転車) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。